--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/27(月)
『今日、一番嬉しかったこと。』
腰の痛みがかなり和らいだ事かな <おいおい、腰かよ!

右も左も分からずこのblogを初めて6日目になるけど、電脳画廊ファンさんからコメントもらって、これ(blog)初めて良かったなと思ったんですよ。本当は向こうにBBSなどを付けて、来てくれる人とコミュニケーションを取るなどすれば良いんだろうけど、僕は根っからの物臭だからみんなの様には出来ない。この位の距離感がちょうど良いみたい。

ところで、電脳画廊ファンさんのコメント読ませてもらったけど、色々心配を掛けてしまったようですね。でもね、悩みがないと言えば嘘になるけど、今は前向きに悩んでいるだけですから。僕は意外とこの悩みを楽しんでいるのかもね。

それから、今後の電脳画廊の事だけど、僕的には細部変更有り、大筋維持と言う形で続けていきたいと思っているので、これからも応援して下さいね!!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
