--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/24(金)
『届いた一通のメール』
2年半位前のある日(不確か)、電脳画廊訪問者からメールが届いたんだけど、

mail.gif

と言うような内容のメールがね。

きっと申し込んでも登録されなかった方の嫌みとは思うのだけど、正直このメールはかなりショックだったね。今にして思うと、昨日書いたことが下地にあって、このメールが更新ストップの引き金になったのは間違いないね。この一通のメールと言うよりも、同様に思っている(登録却下された)人が登録サイトの数倍もいるんじゃないかと。そう考えるとかなり引いてしまったんですよ。

電脳画廊だって色んな処に登録申請して却下されるときだってあるので、あんたの気持ちも十分わかるけど、こちらの事情もちょっとくらいは察して欲しかったね。でもね、あんたが言う『他人のフンドシで・・・』って下りは「その通りだよ」と納得しちゃったよ!(笑)全然いい気にはなっていなかったけどね。

世の中には色んなのがいて、こんなご丁寧なメールまでいただく時もあるんだね。

kyakka.gif

掲載基準に到達してない】!!!!

こんな時はね

『どこに目を付けてやがんだ、節穴野郎ー!』

って叫ぶんだよ。心の中でね。

See you!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。