--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/13(月)
『僕の憂鬱』
3日ほど休んでいる間、またぞろ過去メールをゴソゴソ探していたら、膨大なスパムメールの中から、こんなメールが見つけたんだ。

Sent: Friday, January 14, 2005 10:59 PM
Subject: すいませんが。。
> -----------------------------------------------------
> NAME = ばら
> COMMENTS = homepage 登録したいですが。。
> よろしくおねがいします。
> http://www.geocities.jp/coffee_milkcup/intex.html
> -----------------------------------------------------

このメールは登録申請のページからじゃなく、メールフォームからなんだけど、そのアドレスの先には、00152で止まったままのカウンターと、

< 憂鬱な日々 >

と書かれたタイトルだけ。そのタイトルの先には、2005年2月っきりのカレンダーと、そのカレンダーからリンクされた数枚の写真。

20060314.jpg
copyright ©ばらさん

雨に濡れた窓の写真から始まる一連の写真は、見ていくにつれ、どうしてこのメールを見過ごしてしまったのだろうかと、どうして電脳画廊に登録してあげることができなかったのかと.....

「ばら さん、きっと今はきっと元気になったんだよね!そして、、沢山写真を撮っているんでしょう。また電脳画廊に申し込んで下さいね!ほんとだよ。」



今日までに新たに14サイト登録しました。
残り37!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。